【tubby tray】SiNG / MINIMAL  MAAT 自由が丘

【tubby tray】SiNG / MINIMAL MAAT 自由が丘

本日は福岡発のシリコーンゴムブランド『SiNG』より、タビートレーをご紹介。

ご購入はこちら

 

 実用的、片付け上手なシンプルトレー 

  

ダイニングではお茶や果物やお菓子をまとめたり、玄関先で散らかりがちな腕時計や鍵などを一時的に置いたりと、多様な使い方ができます。
ベッドサイドの小物置きや、食事を運ぶトレーとしてもおすすめ。

 

一般的なゴムが石油からできているのに対し、シリコーンゴムは鉱石(つまり石)からできています。

そのため、匂いはもちろん味もないので、安心して食材に使うことができます。

 

ひとつあると様々な場面で活躍してくれる、万能トレーです。

 

ご購入はこちら

 

          ーーー SiNG ーーー
         『工業から生活シーンへ』
SiNG(シング)は福岡県久留米市に工場を構え、長年に渡り工業用部品の生産を行ってきました。
日々そのような製品を作るうちに、「もっとゴムの魅力を多くの人に知って頂きたい」という思いから、2011年にシリコーンゴム専門工場を立ち上げました。
シリコーンゴムの特性を活かした、生活の中に取り入れやすいデザインの新しいブランド「SiNG」の商品を開発しています。

MINIMAL MAAT Instagram も随時更新中

 

ご不明な点がございましたら、お手数ですが

08090805858 までご連絡ください