【tubby mug / tubby cup 】SiNG / MINIMAL  MAAT 自由が丘

【tubby mug / tubby cup 】SiNG / MINIMAL MAAT 自由が丘

本日は福岡発のシリコーンゴムブランド『SiNG』より、タビーマグ/タビーカップをご紹介。

ご購入はこちら 

安全性・耐熱性に優れた、

口あたりがやさしいシリコン製カップ

(左 取手なしの タビーカップ・かき 

右 取手つきの タビーマグ・こいねず)

 

こちらのカップの特性は『万能』

水に強く、耐熱性があり、割れない。

『デスク、食卓、キッチン、玄関、お風呂、洗面

どこでも、だれにでも。』

 

小さなお子さんのコップとして、ちょっとしたおつまみを出すときに、見せる収納で小物入れに、お菓子作りに…

(電子レンジ、オーブンでの使用も可能)

 

マルチに活躍してくれます。

 

また、一般的なゴムが石油からできているのに対し、シリコーンゴムは鉱石(つまり石)からできています。

そのため、匂いはもちろん味もないので、安心して食材に使うことができます。

 

万能なシリコーンマグカップ、お手元におひとついかがでしょうか?

 

ご購入はこちら

 

          ーーー SiNG ーーー
         『工業から生活シーンへ』
SiNG(シング)は福岡県久留米市に工場を構え、長年に渡り工業用部品の生産を行ってきました。
日々そのような製品を作るうちに、「もっとゴムの魅力を多くの人に知って頂きたい」という思いから、2011年にシリコーンゴム専門工場を立ち上げました。
シリコーンゴムの特性を活かした、生活の中に取り入れやすいデザインの新しいブランド「SiNG」の商品を開発しています。

MINIMAL MAAT Instagram も随時更新中

 

ご不明な点がございましたら、お手数ですが

08090805858 までご連絡ください